肉屋が手羽先推しだったので、とりあえず買ってみて、、。

甘辛煮とか、唐揚げとかでも良かったけど

今日は仕込み時間がとれそうだったので

手羽餃子をつくることにした😉

手羽先の中骨2本くりぬいて、アン作りオッケー!!

このあと詰め作業に入る😉


ほんとは口をとじるらしいけど

具があまりそうだったから、パンパンにつめてみた笑

もうさ。ぜったい美味しいよね👍

基本、焼きですが、天ぷらおわったし揚げてもいいかな🎵

ビール&ホッピー&残波レモンあたり、良さそうすね👍👍

昨日、お刺身が3品欠けたので、中トロ、シマアジ、真鯛、追加しました😉

天然紅鮭も仕入れしなおしましたー!

それと、カブ味噌。青森産で、やわらかカブって売り文句だったので、初トライ👍

皮が柔らかいといいな♬


それでは、本日もご来店お待ち致して

おります〜〜😉