今日は、昼頃から雨がふったりやんだりの予報と聞いてたけど、いまだまとまった雨は降ってないですねー😉

ま、明日は一日中雨みたいですけど、、💦

大雨じゃないみたいだけど、週末には台風接近予定なので、今週は天気がスッキリしませんねぇ。

ビール&ホッピーで、吹き飛ばしちゃいましょ😉👍


さて。

今日は大皿料理で『ニラ玉』を作ることにしたー!

豚バラ肉もはいった、豚ニラ玉です👍

大根おろしも添えてお出ししまーす😉


こちらは、そう!『コハダ』🐟

わけあって、入荷しております!!(手間がかかる笑)

酢飯を炊いてあるので、握っちゃいますかねー笑


本日のおすすめです!!


カツオ刺、真鯛刺、脂のってます😉

黒毛和牛のローストビーフ、本日仕込みです👍

島らっきょう、久々の入荷です🏝️

期間限定、コロナビールございますシャンパン


本日もご来店お待ち致して

おります🙇‍♂️


今週土曜日は、お休み予定です🙇‍♂️