今日は八百屋に『淡路島産の新玉ねぎ』が売ってました😉

(左が淡路島、右は佐賀県)

淡路島産、でかいすね!!

ちょうどメニューに、新玉ねぎとトマトのサラダがあったので、今日は淡路島産に切り替えてお出しします👍


魚屋が、なかなか豊富でした😉


長崎県産の『イサキ』です♩

最近店ですイサキの話題が多々でるので、魚屋にあったら買おうと思ってたところでした👍

イサキ久しぶりだな😉


こちらは沖縄県産の本マグロ🍣

沖縄県産のまぐろがあるのが珍しいかな??

しかも本マグロだし🐟

これ中トロなんすよねー。いつものバチとちがって、色が濃くて、脂のりは程よい感じ♩

贅沢に鉄火にしちゃいましょー!!


今日はほか、日本海産の『糸もずく』が入荷しております。(少量ですが、沖縄もずくとはちがった食感がお楽しみいただけるかと😉)


本日もご来店お待ち致しておりまーーす!!!