今日は、取引先の『カクヤス』さんの試飲会に行ってきました😉

早めに行かないと混むとの情報があったので、開場してすぐくらいにいったら、受付が長蛇の列💦

いつぞやのCOMPLEXの、グッズ販売を思い出したよ笑


とりあえず、オリオンビールさんに行き🍺の洗礼!

金宮、残波、菊の露、ホッピーさんとも洗礼を受けてこれてよかった👍

東池袋の歴代の営業マンともご挨拶できたので

一年に一度の同窓会みたいな感じだったわ😉

とりあえず、酔ったので、1時間仮眠して本日の営業に挑みます👍


なわけで、さほど仕込み&仕入れをしておりません笑


本日もご来店お待ち致しておりますー!!

今週は25日(土)まで営業します!!