こんちは!!!

仙台の酒屋さんが体調不良で、長らく(2ヶ月)お休みしておりましたが、先日お電話をいただき、ひとまず営業を再開できるとの連絡がありました😉

嬉しいですねー!!

茶花も地酒が切れたきたところだったので、ナイスタイミングでした👍

なんか、ほっとしますわ〜笑

うちは取引としては浅いほうですが、このうち三本は、

『茶花さん用にストックしといたよ!』

とのことで🙇‍♂️ ますますうれしくなりますね!!

ちなみに、その三本はこれでラストだそうなので

大切にいただくとしましょう🎶


本日のおすすめです。

ちょっと、高かったけどお試しで『大分の関アジ』

買ってみた笑

どれほどの違いがあるかわからんけど、めったに見かけないのでね〜

半身でこの価格なので、高めですが、ほぼ原価です笑

ま、お試しなんで〜👍


この時期に千葉県産の枝豆が出るのは珍しいかな?

茶豆風味ってのがいいですよねっ👍

味はなかなか良いですよー!

ただ、きもち小ぶりかな??

ま。これも初物なんで〜笑


今日は暑いすねっ!!

最高だ😉

ビール&ホッピーですね〜🍻