明け方の雨、わりと強かったですよね💦

雨音で目が覚めた〜

でもすぐまた寝れた笑

よく飲んだ🍺からかな笑笑


今日はあまり気温も上がらず少し肌寒いので

温かいメニューをご用意!!

うずらの卵を使いたかったので、皿うどんにしました〜

追い酢など、やっちゃってください😉


温かいメニューついでにグラタンも作ってみた👍

今日は、マカロニシーフードグラタンす😉

タバスコなど、やっちゃってください😉


本日のおすすめですー

さきほど全部消して、書き直しましたー👍


お刺身のウスバハギ、肝醤油です❗️

あゆの塩焼き、限定三本です🐟🐟🐟

チャーシュー半熟卵、本日仕込みです🐣

なめろう⇨常連さんが釣ってきたアジで👍

にこごり⇨具はふぐ皮で、透き通ってます😉

谷中生姜⇨静岡県産なので谷中ではないけど笑

柔らかくて美味い!ご愛嬌👍

自家製らっきょう漬け⇨めったにやらないけど、やってみた😉


とまぁこんな具合かな😉


雨もあがったし♩

ご来店お待ち致しております🎶