昨日は臨時でお休みをいただきありがとございました🙇‍♂️

こちらはのちはど😉


今朝の霧雨なかなかしつこかったけど

午後から陽が出てきて、いま、暑いくらい😉

朝、肌寒かったから温かいメニューつくったけど

どーかな??

手羽元と大根の煮物〜〜

少し生姜が効いてます〜〜

いかがでしょ〜〜😉


 今日はシケで、魚がうまいこといかなかったなー。
中トロよかったんで買ってきたので、刺身のほかに中トロ鉄火巻きもできます👍
ほか、赤海老塩焼き、島らっきょう餃子、つるむらさきお浸し。仕込み&仕入れでーす!!

今週は土曜日まで営業します!!
本日もご来店お待ち致しております!!

さて。
昨日はドームにCOMPLEXのコンサート
『能登半島復興支援 日本一心』に行ってきました😉

2011年の東北復興支援のときも行ったコンサートだったので、今回も行きたくて〜。。行けて良かった👍

この時もマフラータオル買ったので、今回も買おうと思い15時に行ってグッズ販売の列にならびましたが、長蛇の列💦💦💦


買うまでに3時間かかったよ💦

ま、コンサートの開演には間に合ったので、とりあえずは、、ね👍


お二人に活力もらいました〜😉