こんにちは!!!

昨日の雨、深夜までしつこかったすねー😤

今朝もくもりですっきりしなかったけど

いま、絶好調の天気すね👍

今日もよろしくお願いします😉


明日お休みいただいてるので、仕込みしないつもりでしたが、頼まれごとがあって魚屋いったら、特大のアジがめちゃ美味そうだったんで買ってきちゃった笑


鳥取県産特大アジ!!

30センチオーバーです👍

半身をタタキにしてお出しします!!

安くしときまーーす😉笑


今日はお刺身に『みる貝』追加

チャーシュー半熟卵

はまぐり酒蒸し

自家製ピクルス(ひと晩寝かせました👍)

と。軽めの仕込みです🙇‍♂️


本日もご来店お待ち致しておりまーーす🎶


先にもお伝えしましたか

明日お休み致しますー🙇‍♂️