こんちは!!

夏っすねっ👍

こりゃ間違いなく🍺🍺🍺だな😉


GW明けもあるのか、昨日、一昨日、ちょいと落ちていてたので、メニューの動きが鈍かったんだけど、、

昨日、ぬーやるバーガーの話題がでたので

久しぶりに作ってみたー😉

作り慣れてないから時間くったけど、ほかに仕込みなかったからのんびりできたよ👍

一個だと多いので、ハーフサイズになってます👍

久々のぬーやる🍔いかがっすかーー🎶


本日のおすすめでーーす!!

メニューにないけど『四方竹』もあります〜

皮ごと蒸し焼きにして、香りもお楽しみください😉


今日はひとが動きそうな気候だなー

ご来店お待ち致しておりまーす!!

明日も営業しまーーす👍