今日は水曜日だった💦

GWで月曜日までお休みだと、曜日感覚がくるうな〜笑

魚屋も八百屋も品薄な日だったわ😉

そんなに小粒でもないはまぐりがあったんで

酒蒸しにでもしようかと😉


今週もメニューが増えすぎないように

完売した箇所に新しいメニューを足すようにします!!

今日は、セロリのタルタルと、昨日仕込めなかった伊豆で買ってきたフキをキャラブキにしたよ👍

いつもの茶花のお味です🎶

わりと白米が欲しくなる味です😉


本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️


豊島区は雨が降りそうで、なかなか降らないすねー。

レーダーみても免れそうだけど、、、

予報は明日朝まで雨になってるなぁ。。。

どなんだろーー