こんちは!!

あいにくの雨ですが、明日からは晴れるので、今日1日の辛抱っすねーー💦

でも、飲んだあとの帰りはやんでで欲しいすね👍

(んーん。今夜は無理そうだな💦)


さて。連休まえにはいるので、仕込み&仕入れやめようかと思ったけど、まぁ少しくらいはやらないと😄

太刀魚のお付き合いがあったので、今回は『梅しそ巻き』にしてみた👍

唐揚げか、フライかな??天ぷらでもいいのか??

オーダー時にお伺いします!!


今日の仕込み&仕入れは

・沖縄てびち

・たけのこ肉味噌のジャージャー麺

・鶏ササミタタキ刺

それと、伊東温泉やきそば♨️です👍



本日も宜しくお願いしまーす😄

明日も営業しますが

明日は21時ごろ閉店する予定でおりまーす🙇‍♂️