こんちは!!!

夏すね🕶️👍

となりの女将さんのつてで、岩手県産のタラの芽を仕入れることができました🙃

こっちでは見かけない容姿だけにテンションあがっちやいますよねっ👍

今日は穴子も入荷してるので、どちらも天ぷらでいきましょっ!


今日はその天ぷらのほか。

ほたて稚貝の酒蒸し、しらすと大葉のパスタサラダ、ふきのとうテリーヌ(今季ラストかな?)、たこの酢の物、セロリ浅漬け、仕込み&仕入れです!!


ギリギリ『手造りメンマ』も間に合ったぜ👍


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!


GWのお知らせ

27.28.29、おやすみします。

30、1、2、営業します。

3.4.5.6.おやすみします〜


どうぞよろしくお願いしまーす!!