こんにちはー!!

昨日、一昨日で、大洗にキャンプに行ってきましたー😉

天気も曇りだちだったものの、雨は降らず、今年1発目のスタートとしては、とてもいいスタートになりました!

次回は6月あたま🏕️

今年は6回くらい目標にしてますっ

🥬🥬🥬

で。大洗にでかけてたっつーことで、道の駅やら漁港やら、寄ってきました!


これほかではめったに買えない『キャベツのつぼみ』

なる商品です😉

つぼみは菜の花ににてるけど、葉っぱはキャベツっす笑

なんか不思議笑

本日、ゆでてお浸しにしております。


こちらは那珂湊の市場でかってきた『生マグロ』


わかっていたけど、まぁオール赤身です!!

でもねっとりしてて甘いすねー!!

今日は刺身もりに増量して、おだししますね😉


本日のおすすめです。

宮城県産赤皿貝、とり軟骨だんごとしらたき、ふきのとうテリーヌ、ワラビお浸し、たこきゅうり酢の物、お新香盛り合わせ、本日の仕込み&仕入れでーす!!


地酒も入荷!!!


あ。そうそう、今日は早めの時間から少し混雑する予定です。

ご来店まえに連絡いただけると幸いでーす😉


それではよろしくお願いします🙇