こんにちは!!

暑いすね😉最高です👍

今日は魚屋にお初におめにかかる貝があったのて

まずはこちらを迷わずゲット👍

🐚えぞきんちゃく貝🐚

ホタテのお仲間さんだそうですが、肝も生食できるところが、ちょっと違うようです😉

開けて下処理してこんな感じですー!!

貝柱は肉厚で甘味が強いそう🎶

お刺身、焼き、お好きなほうでいきましょ!!


本日のおすすめです😉


新じゃがマカロニグラタン、ガパオライス、のどぐろにこごり、肉じゃが、追加しましたー!!

ほとさん農園から、ニラ、エシャレット、フキ、頂戴しました👍

フキはこれからキャラブキに炒め煮にしまーーす🎶


まじに天気いいすね👍

🍺日和だ😉

ご来店お待ち致しておりまーす!!!