今日は、琉晟の入学式でした〜🌸

桜もばっちりのこってて、天気ももってくれて

とてもいい入学式になりました😉

午前中いっぱい、時間とってしまったので

そこから軽めの仕入れだったので、今日はあまり仕込みができておりません🙇‍♂️💦

とりあえず魚屋に『ウマヅラハギ』があったので買い👍

肝醤油もばっちりできております👍


ほか、ヤゲン軟骨揚げ、鶏レバーナムル、キャラブキ

仕込みしました!!

それとのちに、ほとさん農園から、のらぼう菜やエシャレットが届く予定です😉

営業しながら下処理できればとおもうます〜!!


本日もご来店お待ち致しておりまーす🎵



だんだんと口が達者になってきましたが、、、。

今年度も原家、茶花、よろしくお願いしまーーす🙃