朝の地震まぁまぁ揺れましたよねー。

年初めの北陸の地震から、なんだかそこらじゅうで地震がありますよね。

それに火災も多い。

最近、風も強いから、火の元なども、いつもより余計に気にしなきゃいけない、今日この頃です🙇‍♂️


いまいちど、災害グッズの確認見直しをしておきたいですね!!!


🐟🐟🐟


昨日、常連さんが浦賀沖に釣りに行ってきて、アジを釣ってきくれて、少し頂戴しましたー👍

美味しそうです🎶

今日はお刺身orフライで、いきましょ😉


今日そのほかの仕込み&仕入れは、チャーシュー半熟卵、味噌たまりの漬物、もつ煮込み、それと久々に⇩


三陸産『茎めかぶ』です👍

茹でたての鮮やかなグリーンで

お召し上がりくださーーい!!


それでは本日もご来店お待ちいたしておりまーーす👍