昨日結構暑かったですよねー👍

早朝から遠出したんですが、アクアラインが強風でやばかったな💦

風速19メートル、、。

(あそこ25メートルで通行止めになんすよ〜)

なかなか風にあおられましたわ笑


今日はまた風が強いうえ、寒いときた😵

今週いっぱいこの手の寒さらしいですねー

花見、いつごろできますか🌸


昨日、ほとさん畑から美味しいのらぼう菜を頂戴しました!!

30秒程度ゆでて、あざやかなグリーンが食欲をそそりますね!!

今日はナムルでお召し上がりくださいませ〜〜


本日のおすすめです👍

お刺身⇨カツオ脂のってます! ブリは腹側っす!

今日は魚屋とのお付き合いもあり『赤貝とホタテの刺身』もございますー。

ほか、イカ焼き、油淋鶏、チリコンカン、ハムカツ、ワラビお浸し、生野菜サラダ、生ハムクレソン、など本日仕込み&仕入れです〜😉


それと、今週いっぱい寒いってことなので、今季ラストの『もつ味噌煮込み』もご用意しております👍

たっぷり、ねぎのせて〜🎶


それでは本日もご来店お待ち致しておりまーす!!

今週は20日水曜日が祝日と、23日土曜日、お休み致します。

なので、月火木金の四日間の営業でーす!!