こんにちは!!

昨夜の深夜の地震 まぁまぁゆれましたよね〜💦

今年に入ってから地震も多いし、火災も多いですよね。。

いまいちど、災害リュック🎒など、確認してみよう👍


さて。わらびが出回ってますね〜 いいですね〜

初回は鹿児島産でしたが、今回は長崎平戸産😉

お浸し続きだったので、今日は、しらたき、油揚げ、人参と一緒に煮〆にしました👍

優しい春の味わいをどうぞ〜〜🎶

サーロインステーキ、アジなめろう、三浦の春キャベツ、追加しました〜


それと、アジなめろうね!!!

(ちょっと写真写り悪いかな💦)

味は👍


本日もご来店お待ち致しておりまーす🎶

明日は15時から21時まで、営業しますー!!