こんちは!!

最高気温16度のわりには、肌寒くねーすかー!?

明日は上がっても9度まで、、、

まぁ我慢できる寒さだけどねぇ。

雨がふらなきゃいいわ😉


久々の南蛮酢です!!

今回は豆アジの南蛮酢👍

頭も小骨もそのままいけちゃいます〜

南蛮酢も餡になってるので、絡みも👍👍

お通しでーーす!!


昨日、シウマイがおわったので、今日は『餃子🥟』

ニラたっぷりのニラ餃子です👍

2個200円からで追加1個100円で増やせまーす😉


本日のおすすめです🎶

昨日鶏ハム仕込んで、一晩中冷まして本日メニュー入り!!

メニューだいぶ増えてきちゃったから、ま、そんなもんでーーー笑


本日もご来店お待ち致しておりまーす😉

明日土曜日も営業しますー!!

数件予約を頂いておりすので、ご来店前にご連絡頂けると幸です〜〜😉