昨日は沖縄料理をやけに作った日でしたね〜

(ここ最近、割と沖縄県料理でるんすよっ笑)

なので、日替わりのメニューがあまり動かず、今日の仕込み&仕入れは少なめです😉

刺身も新たに買うか迷いましたが、あまりに型のいい『ウマヅラハギ』と出会ってしまい、『肝パンですよ〜』と😅笑

そりゃもう。買いですわなー笑

ウマヅラハギ肝醤油。できてます👍


本日のメニューです🙇‍♂️

自家製塩辛仕上がりました👍

それと、日中常連さんとLINEをしていて

『今日はにんにくの日ですね!』と😉

確かに四年に一度のにんにくの日🧄


ガーリックライスとか、超にんにく餃子とか、にんにく丸揚げとか、いろいろ考えましたが、、、


🍝『トマトとにんにくの冷製パスタ』🍝にしました🎶

仕上がりが楽しみだ😊


それでは本日もご来店お待ち致しております!!

2月29日、今日は四年に一度しか来ませんよ〜〜