今日めっっちゃ、風が強い!!!

チャリこいでで何度かもってかれそうになったよ💦

雪もやばいけど、強風もやばいわ😅

気をつけよう⤴️


昨日一晩あくぬきして、『わらび』出来上がりましたー!!

写真うつり悪くてすみません💦

生姜醤油かな?? かつぶし醤油か?? どっちもか笑

早々菜の花やって、こないだタラの芽やって。

春の食べ物がどんどん出てきますね〜😉

今日は、シウマイ仕込みました👍

メニューには、ニラ軟骨シウマイと書いてありますが、パクチーシウマイもあるので、相盛りもできます!!

声がけしますねーー😉

ほか、てびち、もつ煮、春キャベツ、仕込み&仕入れです🎶


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!