こんにちは!!

三連休でしたねー🎶

今回はなかなか充実しておりまして、、、

日帰りスキー&ボード、のあとの反省会🍺、翌日はだいぶ遅い新年会🍺、昨日は実家からの軽い飲み会🍺

んーん。なんだかんだずっと飲んでたな🙃

で。太った💦 ま、そりゃそーだわ😅


本日のおすすめでーす!!

今日は写メとれそうなものがなくてすみません😅

刺身、本日仕入れのものと、昆布締めにしたものの盛り合わせです👍

ほか、豚カシラごぼうカレー、長芋ステーキ、揚げ物⇨ヤゲン、ササミ、ゲソ、ガツポン酢、長芋オクラ納豆、うずらの味玉。

本日仕込み&仕入れです😉


八百屋にわらびがでてました。

鹿児島産なんすけど、いままで買ったことなかったかも〜

今夜一晩あくぬきするので、明日メニューに載せますね〜


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!

今週は3月2日(土)まで営業しまーす!!