寒い!!

昨日との寒暖差が激しすぎるぜ!!


今朝、テレビでかまぼこ作りをやってて、それ見てたら作りたくなってしまったので、今日はかまぼこを作ることにしたー!!

贅沢に、真鱈オンリーで作ります👍

まじりっけなし👍

蒸すこと15分、、、


完成!!!

ちと形わりーーなーーー笑

味で勝負だな笑

冷やして固めまーーす🎶


本日のおすすめっす!!

昨日、お刺身完売したので、5種類本日入荷です!

ナガラミ煮、穴子天とタラの芽天、ゆでたて茎めかぶ、オクラとろろめかぶ納豆、それと今日は寒いので⇩

秩父名物『こんにゃく煮』🍲

熱々でいきましょ😉

仕上げにネギものせちゃいましょ🎶


それでは本日もご来店お待ち致しておりまーす!!