仙台の酒屋さんに地酒をお願いしていて

一昨日納品予定だったけど、雪の影響で本日入荷となりました!!!

日高見うすにごり生酒、乾坤一吟のいろは、萩の鶴純米にごり酒、タイミングよく酒屋さんに入荷したばかりだったそうで👍

いつも素敵なラインナップですが

今回もかなり素敵なラインナップです😉

仕込水もお声がけくださいませ!!!


本日のおすすめです。

昨日は少々落ち着いた茶花でしたので、今日の仕込みは少なめです〜😅

ま、たまにはそんな日も🎵


本日の大皿は、てり焼きチキン🍗

じゃどうかもですが、マヨはあっても良いかと笑😆

あ、でも、どちらかと言うと生姜効いてて、甘さ控えめです!!



来週半ば、18度くらいまであがるみたいですね👍

ただ、1日の気温差が激しすぎるので、体調くずさないようにしたいとこすね!!


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!