🐟🐟🐟


先日ほとさんが、魚釣りにいってきて、そのお裾分けを頂きましたーー🐟

甘鯛、白甘鯛、イトヨリ、素晴らしいですね〜〜😉

基本、お刺身で出しますが、甘鯛の半分は松笠揚げにしまーす😉

楽しみですねー!!


🥦🥦🥦


常連さんのご実家から、赤ねぎ、かき菜、大根のお裾分けいただきました!!

(なんか今日はお裾分け祭りだな😉)


かき菜は沖縄のチキナーににてるので、ちゃんぷるに!


赤ネギはあまみが強いねぎなので

そのまま素焼きでいきましょう!!


🌺🌺🌺


本日のおすすめですー!!


🦑スルメイカが久々肝パンだったんで、チョー久々に『塩辛』つくりました👍

あとは『ウド』ですねー


東京うど!!

よく、地方の道の駅で食材調達しますが、たまには東京産も応援しなきゃね👍


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!