ブエノチキン!トライしてみたー!!

片面焼いてひっくりかえして、、、


蒸し焼きに、すること45分

少々焦げがめだちますが、、そこは省くとして👍

どーにか形にはなったかな😅

あとはひらくだけ!

楽しみである😊


🥩🥩🥩


今日、近所にある月にいちどだけ一般売りするお肉の卸の店に、あらかじめ予約しておいた、ローストビーフ用のお肉を買いに行ってきました😉

和牛でとお願いしてたので、値段もそれなりですが、いままで肉屋でかっていたローストビーフのもも肉とは大違いでした!!!

まじにびっくり🫢


25日のクリスマス用のつもりでしたが、テンションが上がってしまい、半分だけ今日ローストビーフに仕上げちゃった!!!😉笑

表面軽く炙って、低温湯煎で中身をレアに仕上げてみましたが、まだ切ってないんで〜

うまくいってますようにー!!!


本日のメニューです。

ちょっと雑な仕上がりになっちゃいましたが、月曜日また綺麗に書き直します😛


今日は少々早じまい予定ですので、遅めにこられるお客様、お手間かけますが、ご連絡いただけると幸いです!


本日もご来店お待ち致しておりまーーす!!


年内の営業、今日を含めてあと5日となりました〜💦