先日、沖縄でかってきてもらった『沖縄そば生めん』

です😉


生麺いくつか種類あるんすけど、平打ちのちぢれ麺が好きなので👍

からの、塩焼きそばです👍

いつもつくる蒸し麺の伊東温泉焼きそばとちがって、茹で麺なんで、少し伸びがちがナンセンスですが、まぁそこはご愛嬌😉

紅生姜、コーレーグースがよく合いますわ👍


本日のおすすめです!!

ここんとこ、メニューが増えつづけております😅

まぐろやまかけ、赤ナマコ、生牡蠣三杯酢、だけ追加しました!!!


明日はブエノチキン、トライします!!

休み明け、25日月曜日は、和牛ローストビーフをお披露目できればと思っております🎶


本日もご来店お待ち致しております!!