今日は、水曜日だったので、仕込み&仕入れが少ない事もあり、まぁまぁ時間がとれるので、髪のカット&カラーをしにいってきました💇

年越しまえにさっぱりカットできてよかった👍


茶花にもどってきて、少しだけ仕込みしてみた〜

鶏のスペアリブ甘辛煮🐣です👍

出来立てもいいけど冷めてきて、味がしみこんだくらいがちょうどいいかな??

皆様がこられるくらいがグッドタイミングかな😉

お通しでのでよろしければ〜


味玉チャーシューの仕込みもしました😉


あと。こないだ沖縄にかえっていた常連さんにお願いしていた品が手元にきました😉

島らっきょう、シークワーサー、沖縄そばの生麺

沖縄そばで焼きそばつくりたかったけど、、、

明日かな😅

島らっきょうは、じみ〜に外皮ムキムキしなきゃだ〜


本日もご来店お待ち致しておりまーーす🎶