昨日、アメブロにログインできなかったー💦

ご迷惑おかけしましたー!!


こないだの日曜日に、ほとさんの畑にふた家族でじゃがいも掘りにいってきました〜☺️

なかなかの暑さで体力奪われましたが、皆汗だくで楽しみました〜😊

なわけで、『新じゃがフライ』メニューに載せております👍


ニラもゲットしたので、醤油漬けにして、卵黄もしくは半熟卵で、いただきたいと思います👍

ほか、春菊もとってきたので、春菊生ハムサラダもできます☺️

帰りに道の駅にも寄ったので、桃太郎トマト、きゅうり、つるむらさきなども購入!!

こちらもぜひ〜〜


今日は、わらびお浸し、三枚肉スーチカーを仕込みました☺️


仙台からも地酒が届きました!!

こちらもよろしくお願いします👍


それでは本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

今週は24日(土)まで営業しまーーす🎵