昨日、一昨で、三浦油壺にキャンプ🏕に行ってきました〜👍 私にしては珍しく天気良くて気分のいいキャンプになりました🍻 

道中行き帰りで、計4ヶ所の産直所を回れて、その日の食材や、今日茶花にもってこれそうな食材を調達できて楽しかったっす!

とりあえず。春キャベツ、きゅうり2種(四葉、フリーダム)、三浦青首大根、桃太郎トマト、赤かぶもものすけ、枝豆、新玉ねぎ、ご用意しました〜〜😉

お通しとは別メニューになってますが、うまくやるんで、声かけてくださいませ👍

大根は、おろしてシラスと一緒がよかったけど、この日はいいしらすがなくて😅


なんで、茄子とししとうの焼き浸しつくったんで、こちらに添えてお出しします👍

もちろんおろしだけでもオッケーです👍


そんな本日のメニュー😉

三浦野菜が入り、なんか新鮮さが増しましたよね笑


そうそう。今日魚屋にめずらしいお魚が〜🐡


『ヨコスジフエダイ』、、、。

あまり聞いたことなく、お初だったので、そりゃまぁ買いですわ😉

お刺身、皮目炙っていけそうです👍


さて。

九州か、東海地方にかけて、梅雨入りの発表がありましたね〜

週間天気予報みても、どーみても、関東も??

って気がしますがねぇ😅

梅雨時期到来☔️

本日もご来店お待ち致しております〜〜😉


🏕🏕🏕


いちにち『19組』しかとれなくて

なかなか予約がとれない『京急油壺キャンプパーク』

キャンセル待ちかけててなんとか予約とって〜

75ビールで焚き火からの〜

sunsetにうっすら富士山🗻

いままで、山キャンプしかなかったけど

ここの海キャンプは、リゾートキャンプでした😉