最近、やけに沖縄料理をつくっております😅

昨日も、ご新規さんが2組♫

で、お通しの島豆腐が、でるでる😉

して、沖縄料理の炒め物にも島豆腐つかったりするので

ここ二日間でなかなかの量笑


午前中、島豆腐を補充しに八百屋にいき、魚屋は寄るつもりなかったけど、いちお、いーちーお寄ってみたら、『ハモ』があって👍

そうそう入荷がないので、やっぱ買いですわな〜

今日は、湯引き&梅肉ソースでいただくとしましょう👍

やっぱジャパンしょ🍶

こちらは、昨日仕込んでおいた『金目鯛のにこごり』

んーん。こいつもジャパンだな🍶😉


ラディッシュでピクルス作りました〜

こっそりと、パプリカとカブが混じっております笑

これは、、ビール&ホッピーだね🍻


今日のメニューでーす!!

沖縄料理がでるから、おすすめメニューが動きがにぶい!!!笑笑

でもたまに沖縄料理つくらないと、こっちの腕がにぶるしな😉


本日もご来店お待ち致しておりまーす😉