最近また、魚屋にかわった魚がそろうようになってきてますねーー!!


八角でーーす!!!

なかなかお見かけしないでしょ??

私の知ってる魚のなかで、トップを争うほどの『歩留まり』の悪さ😅笑

でも、なかなか刺身で食べられないと思うと

買っちゃいますよねー😅

ご賞味ください!!

アクアパッツァやりたかったので、魚屋に相談したところ、イサキ、ホウボウと、この『イトヨリ鯛』🐟

出汁もでそうなイトヨリにしました👍

アサリとトマトと一緒に白ワイン蒸しにして完成!

切り身にしてありまーす🤗


昨日。ほとさんの畑野菜頂戴しましたー!!

このラディッシュ美味しそうですよね🤗

ほかに、春菊、エシャレット、ニラ、もありまーす!

春菊はサラダもできますが、ナムルもできてます👍


こちら本日のメニューでーす!!

今日は枝豆も食べたくなる陽気だ🍻


地酒もきたーーーー!!!!


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!