いや〜🥶昨日の帰り、チャリがふらつくほどの強風で、冷たーい風でしたね〜💦

でもって、今朝起きて寝室の窓開けようと思ったら、凍ってて〜😅

なかなかの大寒波ですわ💦

明日は今日より暖かくなるみたいだけど、明け方は−3℃ってなってる🥶

今日の帰りも気合い入れて帰らなきゃ👍

🚲🚲🚲


今日は水曜日なので、仕入れの中休みですー😁

メニューもちと増えてきてたので、ちょうどよかったかも🎶

ただ、カレーに使ったゴボウが少し余っていたので

作るならきんぴらかなぁ〜って思ってて、ゴボウ意外の材料考えて八百屋いったら、やっぱこれだな😁と👍


ゴボウよりレンコン多めになったので、今日は

『きんぴられんこん』とネーミングしよう👍

先週もきんぴらつくったけど、翌日も味が染みてうまいし、作りがいがあるひと品だな😁


変わり映えなさすぎるのもあれなんで😅

酢飯たいたので、鉄火巻き🍣

🥚半熟卵とチャーシュー

うるいは昨日完売したので、今日また仕入れてきました〜😁


本日もご来店お待ち致しておりまーす🎶


👇余談でーす👇


昨年から血圧気にしてて、少し下がり安定してきたので、久々に桂花ラーメンいってきた〜😁


細麺桂花ラーメン🍜

割と好きです😁👍