今朝、ちらつく程度でしたが、まさかの雪でしたね〜⛄️

寒いわけだ😵

明日から天気はまずまずですが、水曜日の最高気温3℃ってのは、なかなかしびれる気温ですわ💦

金曜日の雨マークももしかしたら雪かも!?

今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


先週くらいからうるいが出回り始めましたね〜

さっと茹でてもいいんですが、生でも美味しいので、食べやすい大きさにカットして、酢味噌でお召し上がりいただきまーーす!!


先週おでんだったので、今週の鍋は『もつ味噌煮』です〜🎶

刺身もり、カラスミ、天ぷら、フライ、てびち、ほうれん草、まぐろ角煮、などなどおすすめでーす😁


夕方また雨がちらつく予報がでておりますが💦

本日もご来店お待ち致しております〜😁