本年、お初にお目にかかります〜🐡

小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良いサイズです😁

身は炙り刺身、カブトは煮付けにしてありまーす🎶


こちらは穴子でーす!!

長いまま食べたいリクエストがはいったので

3尾ともカットしないままで下ごしらえしてあります👍

一本でもよし、半身でもよし、ご注文ください😁


魚がつづきますが🐟

自家製炙りシメサバの押し寿司です😁

これね。間違いないです😁👍


ラストは『てびち煮』🎶

相変わらずの沖縄味付けです😁

昨夜作って、一晩寝かせたので、しみてます👍


天ぷら、油がきれいなままなので、明日までいけますね〜

トロイワシ、鶏ササミ天、こごみ、仕入れました〜

豚かしらゴボウカレーも本日仕込みです😁


ご来店お待ち致しておりまーす!!