今日は、延ばし延ばしになってしまっていた、お墓参りをしに、三島まで行ってきました🙇‍♂️
天気もよくて三島駅から眺める富士山もばっちり!!
やっぱ富士山見れるとテンションあがりますよね!!
南口をでて楽寿園をすぎ🐾🐾🐾
のどかなせせらぎ道を通って🐾🐾🐾
到着🪦
少し長めに時間をとり、ゆっくりとお墓参りしてきました🙇‍♂️
🐾🐾🐾
せっかく三島まできたので、やはりここはあれですよね!!
うなぎを食べてきました😊
『うなぎ不二美』
ここの周辺でいちばん甘くなく辛めとのことだったので😊
ふだんあまりうなぎを食べないので、比較できませんが、さっぱりしてておいしかったです😊
(もすこしタレがかかっててもよかったかもー笑)
なかなか三島にこれませんが、次回くるときは、違ううなぎ屋に入ってみよっと🤗

なわけで、今日は朝早くから三島への日帰りのため、仕込みはほとんどできません🙇‍♂️

と、いいたいとこですが、、、🤗
な!なんと!!
せせらぎ小道沿いに『無農薬野菜販売所』があるんですねーー笑
まさかの『三島産 赤かぶもものすけ』笑
と『三島産紅大根』
もものすけはなんとく想像つきますよねー!!
大根も辛くないらしいので、スティックでいっちゃいましょー🤗
それと、三島と言えばの『三島コロッケ』買って参りましたーー!!!
コロッケは揚げたてをお出ししまーす!!

今日こんな感じになっておりますが
どうぞよろしくお願い致しますーー🙇‍♂️