沖縄で秋に販売されて大反響だったクラフトビールが、今日から東京で先行販売されることになったので、いち早く仕入れてみた!!
小瓶で700円なので、茶花ではお高いほうですが、おそらくよそだと850円以上で税別だと思われます!!
限定30本!!この機会にぜひお飲みください!!!
すきあらば、私も、飲む😊🎶
★★★
またまた仕入れちゃいました(^^)
魚屋が持ってってくれーーーってーー😊笑
なので、値を下げてくれました(^^)
アワビ400円、、、安い!!!😵
今日はそのほか、黒毛和牛もも肉ステーキ、もずくたこきゅうりの酢の物、浅漬け4種盛り、バラ肉の蒸ししゃぶ、などなどいかがでしょうかーー(^^)
あ!そだ!!最近屋台でみかける『たまこんにゃく』、こないだ湯島天神で食べてやっぱり美味くて!!
ただいま、カツオ出汁とアゴ出汁で炊いてます!!!
特製こんにゃく!!お通しでーーす!!!
それでは、本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす(^^)