一年に一度だけ、新米新酒搾りたての純米大吟醸を、今朝夜明け前に酒屋さんが酒蔵まで取りに行くっつー、代物。その名は『酒々井の夜明け』♩
ヌーボー=お祭り(^^)なんで、本日儲けなしでお出しします♩
1合600円、5勺300円。ぜひご賞味ください!!
★★★
さて。今日はチキンナゲット作りまーす\(^o^)/
タネはできてるので、あとは揚げるだけ♩♩
タルタル、オーロラ、マスタード、などお好きなソースでお召し上がりくださいませ!!
今日はあと、北海道牛いちぼのステーキご用意しましたー(^^)
あびらが美味そうだわ(^^)
後ろのいくらは『自家製塩漬け』♩♩
こちらはいくらおろしでどーぞー(^^)

ほか、鹿肉シチュー、ゆりねホイル焼き、チョレギサラダ、ほうれん草バターソテー、チャーハンおにぎり、つるむらさきお浸し、などなどもおすすめでーす\(^o^)/
本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす(^^)