昨日試しにカットレモンを凍らせて、氷代わりにまるごと1個ぶんいれて酎ハイそそぎ、凍結レモンサワーなるものをやってみた(^^)
冷凍加減があまかったけど、なかなか美味しかった♩
今日は完璧に凍ってます(^^)
で、今日はあらたに5個分凍らせてましたが、今日はカットではなく、スライス♩♩
いろいろ試していこうと思います(^^)
そしてこのタイミングで、前回酒屋の試飲会で、お願いしておいたレモンサワーの素がやってきた(^^)
なんとブルーのレモンサワー!!笑笑
涼しげであります(^^)
凍結レモンサワー、沖縄んブルーサワー、お試しあれ!!!
★★★
明日から連休するため、今日はほとんど仕込み&仕入れありません(><)
ただ、昨日『きつね納豆』の話題になったので、きつね納豆ご用意しました(^^)
あとは今夜は、出したいメニューの、店主からの圧力があるかもしれません笑笑
なにとぞよろしくお願い申し上げます笑笑

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす(^^)
次回営業日は13日(火)からでーす♩♩