今日はバースデーなので、まゆみも大変なのに、無理いって午前中から時間をもらい、レスタに行かせてもらいました(*^^*)
{B0B66809-8FE8-4A96-A47B-6B7B0C4F35BA}
風呂&サウナあがりの、ルービーはやはり最高でした(*^^*)
二カ月ぶりのレスタ、堪能してきました〜(*^_^*)
★★★
今日は昨日の予告通りお赤飯炊きまーす。
よろしければ〜
味玉は一個黄身が流出してしまい、見た目がよくなくなってしまった(^^;;
味はいいと思うんだけどー(^^;;
鮭とばは、やはりあともう一日、、、いやもう二日必要かな(^^;
どーしてもなら出します♩♩
ほか、塩辛、牛もも肉たたき、ラムチョップ、クーブイリチー、チキンナゲット、こちらはオッケーです!!

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーすd( ̄  ̄)