先日の『サワラ』を刺身や焼き魚にしたのに、煮魚にしなかったことに後悔(^^;;
今日魚屋にいったら手頃なサイズのカレイがあったので、即仕入れて煮付けにしてみた(*^^*)
{4113A0C1-5480-40A9-A196-267CB3235EFF}

ちと、しょっぱくなったかも、、、(^^;;
酒のあてにはちょうどいいか 笑
磯自慢、乾坤一、九頭龍あたりにあててみたいすね〜(*^^*)

ほか、本日のお刺身は『まぐろ中とろと赤身のブツ』
それと『鯛飯』をつくりました(^^)
{6CDB0794-57D5-4824-B383-408252A9F94A}

今回はいつもと違い焼いた鯛の身をほぐして、生姜と油揚げと一緒な混ぜご飯にしまーす!!
小腹におひとついかがでしょーかー(*^^*)
★★★
そのほかの仕込み
・魚肉ソーセージのマカロニサラダ
・ローゼルと、大根とセロリと大葉のサラダ
・手羽元の甘辛煮
・サラダブロッコリー
・自家製トマトソース〔間に合わないかも!?〕

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす(*^^*)