取り引き先の酒屋さんが本日夜明け前、酒蔵に新酒の搾りたてをとりに行くって言うしろもの(*^^*)
{E40B737D-3631-4F17-AFED-B233E005B1F2}

☆酒々井の夜明け  純米大吟醸
しぼりたて生酒です(^^)無濾過のためうすく濁りがあります。私も飲んだことないですが、なんとも美味そう(*^^*)
一本しかないので半合売りで限定8杯です。。
{563F041C-BBB4-4E41-9259-A683D3AD150D}

やはり、ここはひとつ、おでんにも合わせたいところ(*^^*)
昨日完売したので、改めて仕込みし直しました(*^^*)
・大根、結び昆布、こんにゃく、卵、タコ串、ちくわぶ、はんぺん
いかがでしょーかー(^^)

今日はほか、鯛出汁をとったので、炊き込みご飯炊いてます(^^)
鯛出汁のすまし汁もございます♩
薬味ねぎも作るので、湯豆腐とかもいいかも♩

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす(*^^*)