『中板橋  ラーメン』ってググったら、住宅街にある昔ながらの中華そば屋がヒットした(^^)
店の名前は『博龍』
細い路地をぬうようにして地図通りいくと、たぶんここであろう店を発見!
{FAE62FE5-0B78-45B0-8D46-59DC4ABD11D8}
のれんはでてるんだけど、店の名前がどこにもなくて
不安要素を振り切りながら入店(^^;;
創業50年くらいのお店らしく、とても感じの良い年配のご夫婦で切り盛りしてました(*^^*)
{6C95790C-ECE6-4B3E-AEF1-9CA8DD981CC3}

ラーメン500円
昔ながらの中華そばでした(^^)
時々この手のラーメンを欲するので、近場でいい店を見つけました(*^^*)
タンメンや麻婆豆腐とかもあるので、いずれにしてもまた来よう!!
ちなみに、私が入店したときに、ひとつだけあるテーブル席で、常連であろうおじさんが、ビール&つまみ、やってた(^^)
これもまた魅力だわ(*^^*)

★★★
さて。
最近『ラー油クリームチーズ』がよくでます。
となると、やはり、そろそろ、、、
ラー油を作らなくては??と言う疑問につながりますわな 笑
{049CDDA0-3B3C-45B0-A7E5-551C67043D8B}

やるまいと思ってはいたけど、自家製ラー油、つくっちまった笑笑
ただ、ただ、、、かなり辛いす(><)
これはクリームチーズ向きではない気がする(^^;;
となるとここはやはり『餃子』ですよね〜
はい!餃子も仕込ました(*^^*)

チャーハンも美味そうだけど、ちと辛いか(^^;;
なにかリクエストありましたら〜

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす(*^^*)