そろそろ茶碗蒸しの季節だな〜っておもって、蒸し器を用意することを考えてたら、ほかにも蒸し器を使った料理を作りたくなって〜
ってことで(^^)
{483B4314-12D7-4486-B487-A853E68F6EFB}

自家製小籠包!!
蒸し器で蒸すのもよし、フライパンで焼き小籠包でもよし(*^^*)
いかがでしょうか〜♩♩

あ、そうそう、もちろん『茶碗蒸し』もありまーす*^^*)

今日はそのほか

・サンマ刺身、塩焼き〔サンマもまもなく時期がおわりますよー〕
・天然鮎塩焼き
・えびとマッシュルームのアヒージョ〔アヒージョ用の鉄鍋ゲットしました!〕
・プチヴェールお浸し〔栄養抜群!!〕
・肉ピーマン
{E61A387D-0A17-43A7-B926-B29101647C0E}

こちらはお通しでーーす(^^)

そして、本日のおにぎり、、、。
{B7AE16CF-BD22-47AF-9B50-BD7BA4D11B1C}

深川飯(*^^*)
ばんネギまぜておにぎりにしてありまーす♩♩

今日はこんな感じ!!!
皆様のご来店お待ち致しておりまーす(*^^*)

★明日はお休みでーーす(^^)