今日は常連さんから、煮魚のリクエストがあったのてで、少しメニューにも載せてみます(^^)
{727C0FE0-1E0B-4CF4-9710-B0B8F16698FA}

かれいの煮付けでーす♩♩
サイズが大きめなので、二人くらいでシェアかな(*^^*)

{164C169A-C258-4C09-936B-AC2A5DF0904A}

いとより鯛でーす(^^)
煮付けにする前ですみません笑
煮ると、皮目が剥がれてしまうので、剥がれる前にいとより鯛の綺麗な姿をと(*^^*)
こちらは切り身ではなく、まるで煮付けております♩

{D5494E84-8936-4272-AB69-7EB5AA55ABFB}

銀ダラですね〜〜
銀ダラは美味い脂が煮汁にでるので、一緒に大根も煮てあります(^^)

もろもろ地酒とともにいかがでしょーかー(^^)

煮付けついでに、魚ばかりだとあれなので、、、。
{A9F6F9BB-EBA1-424D-9233-70B40ED758B4}

手羽元と甘辛く煮付けちゃった(*^^*)
こちらはビール&ホッピーでやっつけたいところ!!
いかがでしょーかー(^^)


今日のそほかの仕込み
・和風たらこスパサラ
・真だこ刺身、するめいか刺身
・だし巻き玉子〔6年ぶりくらいかしら笑〕
・生だら自家製酒粕漬け焼き

などなどございますー(*^^*)
本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーすv(^_^v)♪