お疲れ様でーーす(*^^*)
今週も茶花、よろしくお願い致しますm(_ _)m

先日、常連さん十数名の方々から10周年のお祝いとして、新しい提灯をプレゼントして頂きましたv(^_^v)♪
{EE7DADEF-0118-4FAF-BEED-28D155F22ED3}

前回より沖縄料理の文字が目立ちますよね〜笑
とてもとても素晴らしい提灯をありがとうございます(^^)
今回で三代目!大切にしまーす!!

本当にありがとうございましたー!!

★★★

さて、今週は炭火焼き復活でーす!

鶏レバー、皮、ヤゲン軟骨、砂肝、阿波尾鶏手羽先(この手羽先仕入れるようになってから、普通の手羽先が買えなくなった笑  今日の品も特大です(*^^*)

豚カシラ、豚タン、タンもと、銀杏

こんな感じ♩

お刺身は、マグロ赤身、真鯛、真アジタタキ(^^)
酢飯は無いよ 笑

お通しは、秋田茶豆、沖縄生もずく、豆腐屋さんの絹奴、今日は少し肌寒いので
{E7321B57-4B6F-4A66-8A50-DAFCC85495FC}

秩父こんにゃく三種煮込み!!
お好みで長ネギ盛ります(*^^*)


それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆happybirthday☆

1度目のアップで大切なメッセージを載せ忘れてしまった(^^;;

ほとさん、おめでとうございます(^^)
いつもいつもありがとうございます(*^^*)
今週もおおいに飲みましょう!!!