冷めても美味しい沖縄天ぷら(^^)
今日は、まぐろ、いか、もずくを作ってみました♩
{82877DC6-EF0A-4308-BF94-048F4D864E73}
やっぱ、たっぷりのウスターソースに七味っしょ(*^^*)
もしかしたら、イカが少しだけ歯ごたえあるかも(^^;;
お通しでーーす(^^)

今日のその他のお通しはサッパリ目に〜
・しらすおろし
・たこのすのもの
・サンマの南蛮酢漬け
{D4FB739E-41CF-428A-B1C7-AAEBFEBF93FA}

サンマが埋もれてて見えませんが、南蛮酢にどっぷり浸かっておりまーす(*^^*)

それと、ただいまカレーを作っております。
うちは居酒屋だから、米いらずで具だくさん(^^)
沖縄風ではありませんが(^^;;笑

ごぼう、れんこん、人参、じゃが芋、たまねぎ、牛肉、マッシュルーム、の入った
☆根菜とマッシュルームのカレーです!!

念のため、念のためライスもご用意しております(*^^*)

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております(*^^*)