久しぶりにブログの更新です(^^;;

土曜は営業でしたが、常連さんのお芝居観に行って、のんびり戻ってしまったら、あっちゅーまに席がうまりまして 笑

ブログ書けずにスミマセン!!

ちなみに観に行ったお芝居は
{CA6FF4AF-6127-4238-8F91-986288903F92}

キャプテンチンパンジー公演の『SANAGI』と言うお芝居で、主役を演じたのが茶花の常連さんでした(*^^*)

とてもいいお芝居で、後半は涙がほぼほぼ止まらなかったっす 笑

どんどん涙腺が弱くなってきております(^^;


★★★

さて。

日月と連休をいただき、今日から気合をいれて、、、。と言いたい所ですが、21日(木)からまたまた連休を頂いちゃいます(*^^*)

とはいえ、手はぬいてないので、ご安心を!!

今日、明日、フルパワーで営業しますのでね!!

そんな二日間ですが、限定メニューでやっていきたいと思います(*^^*)

{CBFBE6F5-6034-41DD-B4FA-63FD1C8F141B}

ゴーヤとひき肉の炒め物でーす!!

まだまだ暑い日が続きますので、スタミナつけていきましょう!!

{30E9424D-5946-47C4-8328-60C3E18B17D5}

鶏皮と長ネギの甘辛炒めでーす!

契約農家さんの長ネギです!!炒めて甘みが増してます!!

{830B8733-2357-45C8-8048-B62BCC40A1D6}

お魚4種の南蛮漬けです!

今日はいつもより甘みが少ないかも、、、。

そのぶんお酢はばっちり(^^)

さっぱりとカルシウム取っていきましょう!!

ほか、まぐろとタコの二種もり、明太しらたき、豚レバー、マカロニサラダ、いくらおろし、ピリ辛キュウリ、ジンギスカン、などなどございまーす(*^^*)

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす\(^-^)/