昨日、一昨日は、いたるところでお祭りがありましたね〜(^^)

うちの町内でも祭りがあったので、娘にハッピを着させ、町内会の方々にまじり山車を少しひっぱってきました(^^)

{6FCDBA6E-7CAB-4C39-901C-B1D594036BA6}

こらから成長するにつれ、地元の方々に何かと面倒をみてもらうことになりそうですからね!!

少しでも顔がうれていれば幸いですね  笑

さて。。。

『はぜ』ございます\(^-^)/
{C2BCB0B3-4996-4488-B158-0A5573B06132}


1人での下処理、すげーーーーー大変でしたわ(^^;;

個人的に、天ぷらの中でトップクラスに入る『はぜ』(^^)

本日、もちろん油を新品に交換しました!!!

めちゃ楽しみでーーーす\(^-^)/

ついでにジャパンも楽しんじゃいましょー\(^-^)/


それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^-^)/

あ!生搾りすだちサワーありまーす!
{58748B34-4324-4BA5-ABF6-877CA74F4FD3}