先週の周年祭をはさみ、2週間の通し営業が今日で最終日です(^^)

リズムが狂ったかたもいらっしゃると思います(^^;

なにかとありがとうございましたm(_ _)m

本日は22時にて閉店しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★

昨日の午後、北海道を中心とした物産展へ行ってきました(^^)

{9A1C0786-454C-49FD-8ED1-069D53C69AA5}

既製品ではありますが、秋鮭のハラスに近い部位と、白子のルイベです(^^)

クジラのタタキ、ペッパー風味なるものもあります。

そのまま生食できますので、味見してみませんか〜(^^)

★★★

早朝から常連さんが釣りに行ってまして、金鯵が釣れたらしく、少しおすそ分けしてくださるそうです(^^)

ぜったいプリップリ!ですよね〜〜(^^)

とうぜんお刺身ですが、贅沢にフライも  有り  ですよね!!


それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす\(^-^)/